ほほう・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/26 18:34:46

In Reply to: FV2ロケテより

posted by 流氷 @ hnj1154.bekkoame.or.jp on 97/12/26 17:00:37

> そのうちの「CHARLIE」はマウンテンバイクを背負っている
> のでいいんですが、

負けそうになったら、チャリで逃げれるとか(笑)

>もうひとりの「EMI」という女の子の コンセプトが全く不明です。
> 一応EMIでプレイしてみたんですが、説明には
> 「寝転んでから大暴走」(<ちょっと違う)と書いてあり
> 実際寝転ぶんですが、これがどんな攻撃になるのか掴め
> ませんでした。(相手が強かった。)

ま、ま、ロケテすとバージョンだしね。
っていうかバイパースって変にまとまってないから、
実はそれが完成形だったりして(笑)

いいなぁ、ロケテバージョン触ってみたい・・・
どこにあるのだろう?ジョイポリスのある町ですか?
それともナンジャタウンがある町ですか?
ぜんぜん違ったりして(^^;

ここに書くと混乱するかもしれないから、もしお暇なら、メールで教えてください。
アドレスつけておきます。