Re: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADM @ hiro-088.seikyou.ne.jp on 98/1/06 01:11:22

In Reply to: Re: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)

posted by TKO @ ppp0493-48.aya.or.jp on 98/1/05 23:46:40

> 速く走っても運が悪いと完走できないんですが。

みたいですね。(^^;


> 私はノーマル時4秒7、レイン6秒5が最高です。(917K)
> シケインを5速のまま抜けるラインを見つけたり、ミュルサンコーナーの後の左右のコーナー(インディアナポリス、アルナジュ)あたりをスピード落とし過ぎないで抜けられるか、とかも重要ですね。
> もちろんジャンプするところではアクセル抜いてできるだけ飛距離を抑えます。

ミュルサンヌコーナー3速、インディアナポリス、アルナージュ、ポルシェコーナーが4速、それ以外は5速で走ってます(917K)。


> > ところで、高速でコーナリング中にシフトダウンすると、突然走行ラインが変わるのはどういうことなんでしょうかねぇ。
> バグですか?(笑)
> このゲーム、バグが多数あるんで、レースを満足して終わることが少ないです。

バグなんですかねえ。 ほんと納得できるレースをしたことがないです。