Re: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-48.aya.or.jp on 98/1/05 23:46:40

In Reply to: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)

posted by ADM @ hiro-064.seikyou.ne.jp on 98/1/05 03:36:31

> はじめまして、広島でルマンやってるんですが、どうしても1コインクリアできません。917Kでもだめでした。他の車では1000Kmすら超えません。
> 917Kで、ベストラップは7秒2ぐらい、距離は1058Km(完走時)です。
> ま、とりあえずラップタイムはあと2〜3秒は、縮められそうなんで今後も走ってみます。

ラップが縮まって4秒5秒出てくるようだと有望です、頑張ってください。
速く走っても運が悪いと完走できないんですが。
私はノーマル時4秒7、レイン6秒5が最高です。(917K)
シケインを5速のまま抜けるラインを見つけたり、ミュルサンコーナーの後の左右のコーナー(インディアナポリス、アルナジュ)あたりをスピード落とし過ぎないで抜けられるか、とかも重要ですね。
もちろんジャンプするところではアクセル抜いてできるだけ飛距離を抑えます。

> ところで、高速でコーナリング中にシフトダウンすると、突然走行ラインが変わるのはどういうことなんでしょうかねぇ。

バグですか?(笑)
このゲーム、バグが多数あるんで、レースを満足して終わることが少ないです。

http://www.aya.or.jp/~tko/lemans/