Re: 走行ラインが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADM @ hiro-088.seikyou.ne.jp on 98/1/06 00:34:43

In Reply to: Re: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)

posted by OSM @ iwkn0136.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/05 23:43:11

> おお、めずらしく(?)中国地方な方が(^^)
> もし、広島県西部にお住いでしたら、広島の一番西の端の市に有るセイタ○トー
> だといわゆる「マツダが917kより速い」ルマンが有るので、
> (しかも150秒・20位設定)試してみると吉かも知れません・・・・
> # もしかしてSBS2に燃えている私の姿を目撃するカモ!?

今度、行ってみます。


> > ところで、高速でコーナリング中にシフトダウンすると、突然走行ラインが変わるのはどういうことなんでしょうかねぇ。
> そんな事しちゃダメ〜ン(^^;

けど、第1シケインとかに事故車があったときとか、急にラインを変えなくてはいけないじゃないですか。このとき、変速させるとほんと困っちゃいます。