Re: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSM @ iwkn0136.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/05 23:43:11

In Reply to: ルマンが1コインクリアできない〜(T_T)

posted by ADM @ hiro-064.seikyou.ne.jp on 98/1/05 03:36:31

> はじめまして、広島でルマンやってるんですが、どうしても1コインクリアできません。917Kでもだめでした。他の車では1000Kmすら超えません。
おお、めずらしく(?)中国地方な方が(^^)
もし、広島県西部にお住いでしたら、広島の一番西の端の市に有るセイタ○トー
だといわゆる「マツダが917kより速い」ルマンが有るので、
(しかも150秒・20位設定)試してみると吉かも知れません・・・・

# もしかしてSBS2に燃えている私の姿を目撃するカモ!?

> ところで、高速でコーナリング中にシフトダウンすると、突然走行ラインが変わるのはどういうことなんでしょうかねぇ。
そんな事しちゃダメ〜ン(^^;