Re: 増えてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins35.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/22 17:10:56

In Reply to: しつもーん!

posted by てってて @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 97/12/22 12:37:46

> えっとこれはAMショーのときのものと同じなのでしょうか?機種増えたりとかしてませんか?
> 遠方に飛んでいますので、レポするにはまた東京へ飛ばないといけなく・・・。
>
> 本当にやってたとは・・・>ロケテ

AMショーレポート、行けなかった私にとって大変満足させていただきました。
今回のロケテは行って来ましたよ、神戸から日帰りで。
私は詳しくはレポートできませんが(てっててさん期待してたのに・・・)
新機種だけ
  1 アファームド・ストライカー(別にバトラーも健在でした。)
    トンファーがなくなって、バズーガー・ロケットランチャーを装備し、
    接近時はザバイバルナイフのようなものを使うみたいです。

  2 バルバドス
    私の印象は、エヴァみたいだなあって感じ。
    足はありました。 
    リングレーザー・マイン・ビットは健在です。
    水中面では下半身変わっていたようです。(良くは判りませんでしたけど)

  3 ドルドレイ
    現在のドルでしょう。
    ハンマーの代わりにドリルを装備してました。
    これでダウン攻撃してました。
    ファランクス無くなっているみたいです。
    SLCダイブのように火の玉に覆われて高速移動してました。
    (ガンダムのズゴックの水中移動のように)

  4 スペシネフ(ガイコツ? 死に神?)
    めちゃ強かったです。
    あまりジャンプしてませんでしたけど、地上の動きは速すぎでした。
    ステージ上に3つぐらいビーム状のマインみたいなものを出しいました。
    これが消えない消えない、ず〜っとゆっくりですけど追いかけて来るんです。

以上の4機種でした。
それとガード入力が両レバー内側倒しに戻ってました。

詳しくメモされていた方期待しておりますのでよろしくお願いします。