ちょっと教えてくださーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/12/23 16:02:47

In Reply to: Re: 増えてました。

posted by ばいぱあ @ ins35.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/22 17:10:56

> それとガード入力が両レバー内側倒しに戻ってました。

ロケうらやましいです。行きたかったなぁ。関東圏なのに。
ガード入力がもとに戻って、ちょっとほっとしてます。ボタンだと感覚つかむのに
大変だろうから。
で、気になったのですが、ショー出展時のは、遠距離攻撃もボタン操作でガード可能でしたが、
今回もとに戻ったということで、遠距離時の内側倒しになるとしゃがみ動作になりますよね。
てことは遠距離攻撃はガードができないのでしょうか?
今のチャロンになれてしまっている私にとって、遠距離のガードなんてのは必要ないのですが、
気になります。