そうだったんですか!!聞いてみるもんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっちょく @ ins85.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/12/22 03:44:16

In Reply to: Re: 覚えてることだけですが

posted by こぶらくらっち @ p3ikb114.highway.or.jp on 97/12/21 03:17:57

いやー。知ってる方がいたとは。
みなさんレスありがとうございました。

自機はサイドカーっていうのが熱いですね。
戦場の狼系は好きだったので、ぜひ遊んでみたいのですが・・・。さすがにもう、どこにも置いてないですよね。
基盤とかあるといいのですが。

余談ですが、昔、おもちゃ屋で小学生がファミコンの「戦場の狼」を買おうとして、店員に「 戦場の猿 下さい。 」と言っていたのを思い出してしまいました。しかも店員は「えーと 戦場の猿 は売れ切れです。」と堂々と答えてました。