女の子シューターinGダラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUK @ proxy12.plala.or.jp on 97/12/20 02:32:29


昨日、池袋の某タイトーゲーセン(全然、某じゃないな)に
pm7:00だいに見かけた女性シューターの話です。

Gダラを珍しく女性がプレイしてたので少し覗いてみると、
なんだかクリアする勢いでプレイしていたのでギャラリってみました。
上ルート4つ進み最後はカメステージへ行きましたが、
カメ面の道中で最初のミスをして
ボス戦の大事なとこ(2回目のレフナイト)で、
キャプボールのないことに、きずいて
その後も調子を崩して結局クリアは出来ませんでしたが、
いつもなら、ノーミスクリアも出来そうな人でした。

バーチャ3なんかで行連勝する女性なら
都内だと以外と珍しくないですが、
シューティングの上手な人はホントに始めてみました。