確かに、滅多に見ないですが(長いぞ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんぐ @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/12/24 16:24:44

In Reply to: 女の子シューターinGダラ

posted by YUK @ proxy12.plala.or.jp on 97/12/20 02:32:29

久しぶりに書きます。

夏休みに実家に帰ってた時に、Gダラを友達に進められて、少し
練習をはじめた時でした。とあるゲーセンのGダラが1PLAY50円で
大画面の筐体(しかも結構空いてる)なので、そこで練習だと思って
いってみたら、女性の方がシーラカンス倒してたんです。
まだGダラ始めたばっかの僕は「なんて人だ!」とあっけにとられて、
その人の快進撃をただただ驚いて見てました。
結局、その人はクリオネで死んでしまったのですが、あんなにかっ
こいいプレイヤーは久しぶりに見ました。
実はこの人に影響されて、Gダラにはまることになったんですよ。
この人に会わなかったら、間違いなく、デスウィングであきらめた
でしょうね。
すごい(少なくとも自分にはそう見える)プレイヤーの方を見ると、
そのゲームに燃えてしまうことってないですか?