上は失敗、生徒会長出現条件(他メトロイドオチでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダミアン @ lra-p3.nuis.ac.jp on 97/12/14 23:40:39

In Reply to: じゃすてぃーす!(ネタばれ)

posted by ダミアン @ lra-p1.nuis.ac.jp on 97/12/14 00:45:47


> その後アキラが乱入してくる。
> その身のこなし、声で「メトロイドオチか!?」といった感じ。
> まず間違いないデスね。

やっぱり彼でなく彼女でしたね。
もう普通の高校生には戻れまいて。
このコスプレする人いるのかのう??
ま、どうでもいいか。

> どうやら生徒会長には出現条件があり、それを満たさない場合
> 雷蔵ぶち倒して終わり、いわゆるバットエンディングになるみたい。
> しかし彼だけ世界観違うなぁ・・・
>
> 生徒会長の出現条件で考えられるのは、
> ノーミス・フィニッシュ・交代数・途中の雷蔵イベントで勝つってところかな?
> その辺はよく分かんないナリね。

今日実験した結果、ツープラトンフィニッシュを決めまくってたら
出てきたみたい。
ワンミス、交代無し等の条件下でやりましたから、これで間違いなくでる
でしょう。フィニッシュでなくてもヒットさせればいいのかな??
友情パワーを高めろってわけやね。
ほんまに筋肉マンみたいやな