Re: ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko059.kikimimi.ne.jp on 97/12/14 23:19:12

In Reply to: ふむふむ。

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/12 16:05:51

> >  その系統の人なら何回コンティニューしてでも最後までやると
> > セガの開発が考えてもおかしくないです。某ときめも玉の例がありますから。
>  なるほど、確かに最初のインカムは。しかし、これは先に
> サターン版が出てるので、持ってる方はあまりムリして
> やらないかもしれません。相違点はなさそうですし。
 なんだ。じゃその系統の人のインカムが稼げるとは思えないっす。
 本当に開発の人の意見を聞いてみたいな。

> >  サクラのキャラは嫌いじゃない(さくら除く)んでコナミのときめものキャラ化は
> > やめてほしいですね。
>  サクラファンの私が言うのも何ですけど、もしこの難易度のまま
> サクラキャラでなくただのコラムスとして出したらクソゲーと思われても
> 仕方がないでしょうね。いまだにアーケードでエンディング見た人をみかけた
> ことがないです。
 お言葉ですが、サクラキャラを使っててもあのゲームはクソゲーです。
 かえってサクラキャラを使わなかった方が評判は良かったでしょう。

>  そもそも、ゲームは難易度を上げるだけで容易にクソゲー化します。
> バーチャも、何回やっても一人目に勝てなかったらクソゲーだと言われる
> かもしれません。そこで「難しすぎる」と反論すると、「自分が下手な
> だけじゃないの?」とか言われてむかついたりします。
 そうですね。初めから有る程度の腕を必要とするゲームが多すぎて。