Re: ファンはそこまで甘くない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ppp271.hf.rim.or.jp on 97/12/13 03:38:25

In Reply to: Re: サクラファン専用のつもりなのでは?

posted by A.久遠寺 @ tko134.kikimimi.ne.jp on 97/12/12 15:20:12


>  多分「サクラ大戦」のファンの人専用でも十分にインカムが
> 出ると見込んだのでは?
>
>  その系統の人なら何回コンティニューしてでも最後までやると
> セガの開発が考えてもおかしくないです。某ときめも玉の例がありますから。

別に私はその系統じゃないけどサクラだけ好き。
でもファンはサターン版は持ってるし(あれは名作だと思ふ)
ファンからしたら絵とかまんま移植なのであまりうまみがない。
なぜこういうことになってしまったのか。
ときメモ玉もむずかったのだろうか。
むずいといえばリアル麻雀の5が出た頃はむちゃくちゃむずかった。
しかもいんちき。
でも前にも書いたけど私は3人目までいけましたよ?