Re: 中途半端な印象>ルマン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニコラ・MST @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/09 20:41:26

In Reply to: やっぱりルマンムカつく(続)

posted by TKO @ pc2160.fujimi.hosei.ac.jp on 97/12/09 15:46:09

「今のドラゲーは敷居が高い」と言う割には中途半端にドリフトアウトしますね。
挙動は緩いがコントロールは結構難しいぞ。

> というわけで今日のベストラップは1'12"5(ザウバー)でした。
> 917K使ったときは2周目に前述の阻止行動されたので逆走してみんなに9秒分け与えてあげました。
> 勿論24時間完走ならず。今日はザウバーで21時間が最高。個人的にマツダよりザウバーのほうがタイム出るんですが、なぜ?
多分トップスピードの立ち上がりかたでしょう。
僕もザウバーの方がタイム速いっす。
だって最高速こっちの方が出てるんだもん。(ユノディエールとか)
この辺レシプロターボとロータリーNAの差か?(謎)