やっぱりルマンムカつく(続)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ pc2160.fujimi.hosei.ac.jp on 97/12/09 15:46:09

今日は初めて\1000のまとまったプレイ。これで合計\3000台になりました。
が、相変わらずですね、ゲームの内容はさんざんで、天気と敵車に悩まされ続けました。

・LIVEで雨降っていないの確認して入っているのに、スタート時いきなり降っている→全然やまない
・917K使ったら、敵車6台に徒党を組まれて前に行けなかった(しかも直線で、やつらは何km/h出てるんだ?)
・抜く車は悉く事故車、タイムが増えない
・事故車がコースの左右の壁にぶつかって跳ね返っている!回避不能。

絶対この台じゃ1コインクリア不可能だ!と思いつつもやってしまう不思議な魅力を持ってますねこのゲームは。
音楽はいいのになぁ…

というわけで今日のベストラップは1'12"5(ザウバー)でした。
917K使ったときは2周目に前述の阻止行動されたので逆走してみんなに9秒分け与えてあげました。
勿論24時間完走ならず。今日はザウバーで21時間が最高。個人的にマツダよりザウバーのほうがタイム出るんですが、なぜ?

24時間完走するには、対戦でみんなに逆走してもらうしかないですね。(笑)