ということは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-135.sala.or.jp on 97/12/05 00:18:28

In Reply to: そうかも

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/04 18:41:14


> はい、そうです。
> 生まれてから大学に入るまで、ずっと豊橋でしたから。

   今はどこかに下宿しておられると、そういうことですね。
   じゃ今では帰省するときだけなんですか・・・・。

> この前帰省した、11月23日昼にゲームハートに行ってました。
> そこで、怒首領蜂を何回かやって、グラ3もやっていたのが私です。(^^)

   ぼく、そこは行かないので、見かけることはなかった
   ということですね(^-^;
   最近はG-ダラをたまにやりに行くだけなので、
   あんまりゲーセンも行かなくて。
   駅付近のキャロットってわかりますよね?
   最近あそこによく行くんです。静かで落ち着くので(^-^;;;
   ちなみに、ホームグラウンドといえる行きつけの店は
   ありません(^-^;;;

> 港の方(実は校区内)にも、¥50の店があることはあるのですが、
> ラインナップはショボイですね。(^^)

   ゲームハートは結構いいラインナップみたいですが、
   満足のいくラインナップの店ってなかなかないですね。