そうかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/04 18:41:14

In Reply to: あれ。そんな奇遇な(こっちがホンモノです)

posted by DUC @ ppp1-158.sala.or.jp on 97/12/04 06:42:55

> > > とすると、松竹(ゲームハート)と新豊橋駅の所かな?。
>
>    あれ〜、なんとまぁ。
>    そうです、そのふたつです。
>    ご存じだなんて・・・・ということは豊橋の方なんですね。

はい、そうです。
生まれてから大学に入るまで、ずっと豊橋でしたから。

>    いやぁ・・・びっくりびっくり。
>    (会ったことあったりして(^-^;;;

この前帰省した、11月23日昼にゲームハートに行ってました。
そこで、怒首領蜂を何回かやって、グラ3もやっていたのが私です。(^^)

港の方(実は校区内)にも、¥50の店があることはあるのですが、
ラインナップはショボイですね。(^^)