私は右利きウチの弟は左利き・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお @ ppp071.bremen.or.jp on 97/11/25 23:51:29

In Reply to: レバー左手、ボタン右手。よく考えたらヘンじゃない?

posted by ぎょぴぴ @ d32.fuk-usr1.nisiq.net on 97/11/25 01:36:54

ウチの弟は左利き。
どうも、レバーが使いづらいとか、ボタンが押しにくいとか文句たらたら。
KOFとかフクザツなのは絶対出来ないとか言ってました。
でも、XMENとか操作が簡単なのは強いし、
VFなんかも、すごく強い。
やっぱり、今の状態は結構理想的みたいです。

それと、私は右利きですけど、2P側が大得意。
弟と対戦するとき、いつも2Pでやってたからでしょう。
春麗のキャンセル千烈脚なんか、2P側じゃないと出せないくらい。
やっぱり、慣れなんでしょうか。
ちなみに、昇龍拳なんかは、1Pのほうが出やすいです。