え?でわどのようにぃ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-89.sala.or.jp on 97/11/30 03:49:32

In Reply to: Re: やめといた方がイイです(笑)

posted by ま〜し @ p86.sun-net.or.jp on 97/11/30 00:48:54


> あの状態放っておくのは。

   やめときます(笑
   どのみち捨てゲーってプレイのとき、覚えていたら
   やってみます。(・・・・ってやっぱやる気かい!(笑

> 今日やってみたところ、ボムひとつ使って爆風消えたころに
> パーツとれて発狂、キャプろうとボール発射させると別の敵
> キャプチャー、すぐにボムにしてボール発射させるとまた別の
> 敵キャプチャー。
> 結局ボム3つ使うハメに。

   あははは(^-^;;
   ありますよね、そういうの。
   笑ったのは、3面でぴしゅ〜ってボール投げたら
   隕石にカキィ〜ンって跳ね返って、全然違う敵を
   キャプった時。
   これぞ「岩返し」!(爆死

> そういえばまだ目の前でよけるパターンためしてないです。
> アブソ君の時のようなスキマあるのかな。

   そうそう、ああいった隙間でございます。
   ・・・・って、え?では今まではどのように?
   僕、てっきりそうやってキャプるもんだと思っていました。
   
> あ、上の今日のプレイというのは余談でした。
> 内容が外れているのに今気づく。

   いえいえ、G-ダラのことならなんでもいいです。
   ver2は全くわかりませんが。