んふふふふふぅ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-110.sala.or.jp on 97/12/01 00:59:36

In Reply to: Re: うむむ

posted by ま〜し @ p119.sun-net.or.jp on 97/12/01 00:22:05

こんばんわ、DUCです。

> 遠くで撃ち込んで、ウェーブを大きくさけ、それの繰り返しです。
> で、パーツはがれたらとりあえずショット撃つのやめて、ボール
> 発射・・・。
> 全っっ然安定しません(笑)。

   ははぁ・・・なるほど。
   それだと時間がかかってしまいますね・・・・。
   κの中ボスあたりって、立て続けにザコ出てくるので、
   余裕がないんです。今でも潜り込んで速攻打ち込み
   やっても、なお5000点の大きなだんご逃しますから。

   あ、あと今日キャプりミスやっちゃいました。
   取ってボンバー取ってボンバー、そこで死んで(^-^;;
   取ったらまたボンバー、で、やっと取れた。・・・って遅いわ!

さあ!
勇気だして一緒に潜りましょう!(笑)(・・・ってDIABLOかい)
っていうか、いい打ち込み方あれば、教えてくださいね。
今では、あまりに恐いので、ちょうど画面に青玉残して潜ります。
あと、ボール撃った瞬間って無敵になりますよね。
それも利用してます。・・・・って結構バクチっぽいじゃん(笑

> ・・・これでボスに止め刺すなんてできるのかな?

  んふふふふ・・・・・。やってみてください。
  この言葉から、答えはわかると思います。
  っていうか、やろうと思ってもできませんね。   
  ECLIPSEをビームでぎりぎり倒し損ねていた頃は、
  よくそれで遊んでいました。つまり、できます。
  「ヒョコーン、ヒョコーン」って当ててくださいね。
  点数2倍になるかしら(笑