Re: 他の会社もモデル2使ってほしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/11/20 20:06:33

In Reply to: 他の会社もモデル2使ってほしい!

posted by けろけろ @ ikd027.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 23:41:26

> このゲームがモデル2を使ってると知って、嬉しかったです。
> この調子で他社ももっとモデル2を使ったゲームをつくってほしい。
>
> 最近ポリゴンゲームときたらほとんどPS互換機みたいな画質しかないので、
> ゲーセンって感じがしない・・・。
おっしゃる通りだと思いますが、サターンと、互換性がある基盤は、モデル2と、ST-V
だけだと思いますし、コストや、サターンの、売り上げ低下等の問題で、難しいのでは?。
 でも、デット オア アライブ2ぐらいは、モデル3で、造って欲しいなと思いますが。