Re: 他の会社もモデル2使ってほしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd054.osk.3web.ne.jp on 97/11/20 23:09:12

In Reply to: Re: 他の会社もモデル2使ってほしい!

posted by カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/11/20 20:06:33

> おっしゃる通りだと思いますが、サターンと、互換性がある基盤は、モデル2と、ST-V
> だけだと思いますし、コストや、サターンの、売り上げ低下等の問題で、難しいのでは?。

モデル2がサターンと互換性がある?うーん・・・(笑)。
それは置いといて、やはりゲーセンでは家庭では味わえないような質を出してほしいんです。
だからこそ他の会社にもモデル2を使ってほしいと書いたのですが・・・。
それにゲーセンのゲームなわけだからサターンの売り上げとは関係ないと思いますよ。

>  でも、デット オア アライブ2ぐらいは、モデル3で、造って欲しいなと思いますが。

もし出るのならそうしてほしいです。
モデル3他社参入第1弾なるか(笑)?