Re: バーチャ論−サターン版 のボム 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF on 96/11/20 07:57:50

In Reply to: Re: バーチャ論−サターン版

posted by RYU-G on 96/11/19 09:07:15

> ところでボムどうでした?(おいらベルグでテムに一発もボム打たさずにはめ殺してバイトいったので
> みてないっす。)透明感ありました?それとも完全な目くらましでしたか?

ボムですが、さすがにアーケードのような透明感は出てませんでした。
どうもメッシュ処理(と言うのか?)で透けて見えるようにしてる感じです。
それとアーケードでは爆風の内側からさらに2,3度爆発が起こってましたが、サターン版ではこの内側の爆風は無くなっているようです。

P.S もう皆さんNO.つけてらっしゃらないですね。
わたしもその方がいいと思います。NO.打ち間違えることないし。
と言うわけで、これからは私もNO.はつけません。
それだけです。では。