Re: バーチャ論−サターン版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G on 96/11/19 09:07:15

In Reply to: Re: バーチャ論−サターン版

posted by 326 on 96/11/19 06:26:17

> > でも!オープニングのCGムービーがよい!とってもかっこいい!
> > 素晴らしい!これ、凄いよ。ほんと。
> > 早く自分家でみたいな。(^_^)
>
> 私もうちで早くやりたい。店頭デモは、いつもは使っていないテムジン
> でしかも人の続きの対ドルカス戦を2ラウンドだけしかやってないので
> よくわからん。2ラウンドとも負けた。ゲーセンでは絶対負けないのに。
> オープニングも見ていない。時間が無くって。

ムービーはすげえかっこいいですね。
なんかアファがすげえひいきされてたようなきがするけどもね(^^;)。
ところでボムどうでした?(おいらベルグでテムに一発もボム打たさずにはめ殺してバイトいったので
みてないっす。)透明感ありました?それとも完全な目くらましでしたか?