Re: こんなゲームだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ズンダラ魔王 on 96/11/19 00:05:29

In Reply to: Re: ついにウォーザード入荷!!ガォーーーーー!!!

posted by たかひろ on 96/11/18 10:59:11


> >待ちに待ったウォーザードが入りました。親切にもパスワードを書く為のシャーペンとメモ用紙があっていいかんじ!
> >しかーも!大画面とくりゃあ言う事なし!
> >・・・・でもタバサのコンテニュー画面の時、男のギャラリーしかいなかったのは偶然か?(大画面だから・・・(^^;))
>
> どんなゲームですか?

四人の主人公の中から一人を選び、モンスターと戦っていくゲーム。D&Dの格闘物といった所かな?対戦はまだ出来なくて、CPUが檄強!タバサのコンテニューというのは・・・みればわかります。