じゃないよ。(二つともタイトルのみ)  



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ズンダラ魔王 @ proxy1.highway.or.jp on 96/11/23 01:14:40

In Reply to: フォローさんくす。1999年はただの時間で未来の話

posted by ズンダラ魔王 @ proxy1.highway.or.jp on 96/11/23 01:12:41


>
>>>四人の主人公の中から一人を選び、モンスターと戦っていくゲーム。D&Dの格闘物といった所かな?対戦はまだ出来なくて、CPUが檄強!タバサのコンテニューというのは・・・みればわかります。
>>
>>友達がプレイしてるのを後ろから見てただけなんですけど、このゲームは1R制
>>です。その分、体力ゲージは多めにありますが、次のステージへ行っても体力は回
>>復しません。(少しはしてるかもしれないけど、全快はしない)
>>あと、攻撃がヒットするとお宝が飛んできて、それを取ると体力が少し回復する
>>みたいです。
>>ちなみにライオン男はザンギエフの噛み付きをしてました(笑)
>>
>>PS,オープニングの画面に1999年とあったんですが、これって未来のお話な
>>んですかね?