すまんです。少し話かわりますけども・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU−G @ ppp122.cc.rim.or.jp on 96/11/23 02:21:54

In Reply to: Re: チャロンーKatsさん帰ってきた!私は大ピンチ

posted by NOB =鶏 @ lc020.etc.kanazawa-it.ac.jp on 96/11/22 15:31:40

センターウエポンダッシュ攻撃の後の硬直ってしゃがみ片トリガー攻撃でキャンセルききますよね。
(ホーミングミサイルの硬直にハートビームなんかを合わされた時これでコケルのを耐えてるのは内緒・・^^;)
これに近いかもしれないんですが、ダッシュ攻撃(センターウエポンのみかどうかは不明)の硬直時、旋回のみは入力を受け付けることを僕の友達が発見しました。ドルカスでした。
まだよく確認したわけではないんで、確信はもてないのですが・・
雷電、ドルカスなどを使ってる人、チョット実験君していただけませんか?自分のみでの確認だとふあんなので。