Re: チャロンーKatsさん帰ってきた!私は大ピンチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ lc020.etc.kanazawa-it.ac.jp on 96/11/22 15:31:40

In Reply to: Re: チャロンーご無沙汰してます。

posted by Kats @ on 96/11/21 08:53:00

> > どうも、Katsです。ご無沙汰してます。バーチャ論(何でもいいんですけどね(^^;))まだ続いてるようで何よりです。

何とか続けてまいりました。
まぁ、これも皆さんが私の話に反応していただいたたまものであると思います。

え〜とタイトルにある大ピンチとは・・・。
昨日学校も終わっていろんな所を回っていたんです。
その時、私がVOを予約した店のところも通ってみたのですが、あいている時間のはずなのに電気がついていない。
おかしいと思いながら近づいていくと、店の看板がなく、店の前には「貸店舗」の文字。
これはひょっとして・・・・。
そうですその店つぶれていました。
慌てて別の店で予約を入れ、何とかなりましたが、こういう場合って予約というのは解約になるのでしょうか。
そんな心配と、発売日に手に入る安心感で私の中は複雑です。

p.s
この伝言板に新しく加わった利用規約がよくわからない。
馬鹿な私にわかやすく説明していただければと思います。