復活!おめでとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSAWA+葵 @ dial205.isahaya-cc.ac.jp on 96/11/23 00:04:13

In Reply to: 復活!おめでとう、ありがとう!(自分に)

posted by さとし @ n1-ppp50.gix.or.jp on 96/11/22 04:51:30


> こんちは!
> しばらくここに顔をださなかったんですけど....
> ハードディスクが死んでたんです。
> でも、復活しました!
> これからも、「いくぜ!レッドゾーン!!!!」
>
> P.S.
> みなさんのメールアドレス消えちゃいました。
> すみません。
> お手数ですが、メールおくってください。

どうも、どうも、お久しぶりです。
おいらも最近ここを毎日覗くようにしてます。
結構ブロンクスのネタが多くてうれしい限りだ。
ところで『ケイブンシャ』のブロンクスの『ブロンクス完全攻略』っていう本知ってる?(たぶんこんな名前だった。)
今日本屋で見つけたんだけど、お金なくて買わなかった。
どんな本なのでしょう?ビニール被ってて見れなかった・・・
あとメタル見た?おいらのゲーセンはまだ見れない。
もうそろそろ出てきてもいい頃なのに・・・
そんじゃまた!