Re: ありがとう、ありがとう、そして、ありがとう(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ n1-ppp17.gix.or.jp on 96/11/23 11:09:41

In Reply to: Re: おめでとうございます。大変でしたね

posted by YZR @ yhma2135.bekkoame.or.jp on 96/11/23 08:01:24


> さとしさん、HDクラッシュでしたか・・・大変ですよね、ホロリ
>
> ところでKUROSAWA+葵さん、もしかしてこれの事?
> 内容は結構初心者向けのような気がします。下らない企画ページとかもあります。
> 攻略の役に立つかどうかはその人によります。
>
> アーケードゲーム必勝法スペシャル
> ラストブロンクス/東京番外地
> 発行所 ケイブンシャ
> 定価 1200円
> A5版 フルカラー (130頁ぐらい)


こんちは!
今度からは壊れないように気をつけます。(HD)
修復作業ばかりの毎日でしたが、これからはラスブロいっぱいやれると思うと涙が.....。
(でも、卒論書かないといけない現実が.....。)
しかぁし、やりにいきますよ、ラスブロ!!!!
僕のライフワークですから....。(特に挑発と空中コンボ)