ええっ、泥臭いって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/11/12 20:09:56

In Reply to: Re: 質問ラリー2

posted by A.久遠寺 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 97/11/12 17:30:59

> > 下の方の書き込み見ました。で、ちょっと質問です。
> > ナイトステージはあるのか?雪は降るのか?マッドサファリなんてのはあるのか?です。
> > 誰かお答えください。お願いします。
>  全て無いです。っていうかまだロケテストだし。
まだ何もないのか。
でも、ラリーは泥臭くないですよ。泥臭いのもあるけど。
やっぱり、チュリニ峠のナイトステージ最高です。
是非、入れてほしい。モデル3なら出来るはず。
フラッシュバシバシたかれる中を走るの最高っす。
そんなターマック用のマシンであるストラトスをサファリで
走らすのがまたラリーの醍醐味だよ。
#TRCはグラベル系のイベントだけどね。
#ちなみに土屋さんや松田さんも走りにくるよ。