Re: 質問ラリー2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 97/11/12 17:30:59

In Reply to: 質問ラリー2

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/11/12 13:36:16

> 下の方の書き込み見ました。で、ちょっと質問です。
> ナイトステージはあるのか?雪は降るのか?マッドサファリなんてのはあるのか?です。
> 誰かお答えください。お願いします。
 全て無いです。っていうかまだロケテストだし。
 とりあえず「その際の」データは、
 コースは前作と同じ。
 モードはチャンピオンシップのみ。
 車は四台。
 クリアしても何にも無し。
#難易度調整もぜんぜんやってない。

 ま、「作ってる」ことを示すロケテですから
こんなもんでしょう。

 グラフィック的には「空は必見」ですか。

> PS.今月末本栖で東京ラリーチャレンジが行われます。
> 本物のドライバー&ワークスカーが見れるので皆さんもぜひ行きましょう。
 ラリー・・・。
 なんか泥臭い気がして好きじゃ無いなあ。
 ホンダが参加してないし。

 久遠寺@頑張れA組2位