KOF’97の草薙京の謎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いの @ web.kokushikan.ac.jp on 97/11/11 13:14:25

この話は8月にゲーセンで聞いた話です。
京の超必で無式がありますが、あれは最終決戦奥義(だっけ?)
のその壱ですよね。
 なんでも隠しコマンドでその弐とかもあってそれはコマンド投げ
だそうで、話していた人はその技を実際に食らったとまで言って
いました。
 どんな技なのか聞いたところ京が相手の周りをぐるぐる回って
最後に投げるそうで、でもそれってマリーの超必じゃ・・・とか
思いましたがコマンドを聞いてみたところ、レイジングストームに
似たコマンドらしいとのことでした。
 しかし私はそんな技だしてる人は見たことないし、仮に存在
するとしてもとっくに雑誌に公開されてるとおもうのですが。
 はたして、真相はどうなんでしょうね。
 私ははっきりいって信じてませんけど。