ガメラ=八つ橋?なんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki144.try-net.or.jp on 97/11/06 08:15:11

In Reply to: ガメラ。

posted by DOLF @ ppp42.osaka.hal.ac.jp on 97/11/06 05:43:55

> 一応全キャラで出来ますが、アファのみ遠距離から出来ます。
>
> どういうものか、と言いますと、グルングルン回転しながらダッシュする!
> それだけの技(?)です。
>
> やり方−回り込み攻撃を出した直後、斜め前へダッシュ。
> うまくいくと回転。
>
> アファは、「横移動>斜め方向に1フレダッシュ」で遠距離からでもぐるぐる回ります。
>
> −まぁ、どちらにしても過去の技ですね。今やってもあんまりウケないかも。

なんか、名称がごっちゃになってわかりませんですぅ。
よかったら、詳しくご教授ください!!m(-_-)m