そういえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-090.seikyou.ne.jp on 97/10/28 07:13:43

In Reply to: ゲーセンで破壊活動

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/27 22:53:54

地元のハイテクセガで、KOFかサムライスピリッツのポスターが貼られた
壁によりかかっていて、片足を壁に当てたら、なんと足がずぼぼぼぼっと
壁にめり込んでいきました。どうやら穴の空いた壁を隠していたようで、
少し広げちゃったかもしれません(^^;

ポスターは貼り方が弱かったようで、めり込んだと同時に剥がれてくれて
無事だったので、さっと貼り直して、何事も無かったかのごとくガレッガ
をやり始めました(^^;;;

しかし、最初は何事かと思ってものすごくビビりました(^^;

これ、1年前くらいの話なんですが、8月にその店に行ったらまだ穴が空いて
ました。しかもポスターはなく、むき出しで・・・。