それは、私もありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-082.seikyou.ne.jp on 97/10/28 20:29:09

In Reply to: 壊したというのとは違うかな

posted by 莱流花 @ edumac36.hak.hokkyodai.ac.jp on 97/10/28 18:38:13

> ガイアポリスにはまっていて、このゲームにはレバーをぐるぐる回して出す技
> というのがあってそれを出しすぎてレバーの上についているボールが取れたと
> いう事がありました(汗)どうやらただの瓶の蓋のような回してつけるタイプ
> なのをつけただけだからだったようで、また締めて元どおりにしました(爆)

ぐるんっと回ってボールがころころころ〜〜って行っちゃいました。
当然また付け直しましたけど(笑)
あ、ゲームはガイアポリスじゃないんですけどね。

クイズゲームで「これだぁ!」ってボタンをバシっとやったらボタンが外れて
飛んでいっちゃったこともありました。まあ、これも付け直しました(爆)

でも、これってもしかして・・・壊したのかな?
ごめんよ、ハイテクセガ(^^;;;

> 今はそのデパートのゲームコーナーは無くなり、そこには本屋があります。

な、なんか現実味があって寂しいのぉ・・・。