Re: 私信です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-060.seikyou.ne.jp on 97/10/24 10:23:26

In Reply to: じーだら離れ(ちと長文)

posted by 莱流花 @ 202.224.103.35 on 97/10/24 07:21:24

了解しました。ご迷惑をおかけしましたことを陳謝いたします。

ただ、そのような輩をそんなに気にする必要なんてないです。
シューターとして劣等感を感じるとか、そんな必要なんてありません。
あなたはシューティングが好きで、ゲームが好きな方なのだと思います。
だからこそ、マナーの悪い人たちにゲームがなんとなくないがしろにされている
ような、そのような感じを抱いているのではないでしょうか?
上手い下手といったものは、ゲームをする上では1番ではありません。
ゲームが好きかどうかが、1番ではないでしょうか?

そういうマナーの悪い人たちよりも、あなたはずっと、シューティングをやる人、
ゲームをやる人として、上だと思います。あなたの後ろであなたのプレイを見て
笑う(失礼)ような人間であれば、そんな人たちを気にかける必要はありません。

上手い下手だけがゲームではないはずです。

私は、あなたたちよりもゲーム、シューティングに対して愛情があり、真剣なん
だ、と考えてみてはどうでしょうか?