じーだら離れ(ちと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 莱流花 @ 202.224.103.35 on 97/10/24 07:21:24

最近、私のよく行くゲーセンで、他の人がGダライアスをやっている時、その
人達が格闘ゲーマーみたくすぐギャーギャー怒鳴り散らしたり、面クリア時に
意味も無くボタンをバキバキ叩いたり、またプレイしている最中の人の仲間と
おぼしき人がプレイ中にちょっかいをかけていたり、という輩が急に激増して
しまって・・・おかげで不快な思いをさせられるしプレイできないし。その上
そういった輩がシューターとして私より腕前が上、優れたシューターだとなる
と、ますます気が滅入ってしまいまして。私はあんな格闘ゲーマーの風上にも
置けないような奴の同類にも劣るのか、って。だから、プレイすると私の方が
ヘタなのが判ってしまうので、やる気が失せてしまい、ここ数日間、じーだら
をやっていないのです。
#別の掲示板に同じ事をほ書いたのですが説明不足により、ここの書き込みの
事が原因なのかなというメールを少しいただきました。私が言いたかったのは
ゲーセンでの上に書いた奴のことで、ここの人とは関係無いです。もっと詳し
く書くべきだったかな。すいません。