Re: いちばんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新人 @ 210.152.58.82 on 97/10/21 22:20:36

In Reply to: Re: いちばんです

posted by ノースミ @ on 97/10/21 00:35:29



> > なんか最近格闘世代交代はやすぎません。
> > セイバーやろうとおもってたのにいつのまにやら2がでてたり、
>
> 両方置いてあればいいんですけどね。2がすぐに出てきて1が早々に消えたら、
> 確かに気になるでしょうね。でも実は私、格闘できないのでその辺の事情はよく
> わからなかったりします^^;
> コマンド難しいよ〜。でもポケットファイターは気になってます。
>
> > 後最近やったのってGダラと電車でGOだけど、Gダラは
> > ver2になって泣きそうになったし、なんかつらいです。
>
> そんなこと言わないでVer.2やって下さい〜。つらいのは最初だけですよ〜。
> 基本的にパターンゲーですから。私も最初は泣きそうでしたよ。
>
> > しょうもないことかきましたが、1年は楽しめるゲームがしたいですよ。
>
> ですね。私の場合それがガレッガだったわけで、1年半はこれだけで十分でした。
> こんなに長い間リピートかかるゲーム、そうはないと思います。

Gダラつらいの最初だけならやってもいいかなあ。
後、セイバー1と2は基本的にはおなじなんですけど。
やっぱり2はどう見ても1の手抜きにしかみえないんですよ。
(エンディングとか)だからもうやりません。
V.Oの新シリーズまでは、格闘やめようかなあ。
それとポケットファイターは現時点では、誰でもちょっとやれば勝てると思いますよ。(モリガンが強いと思います)