Re: いちばんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-198.seikyou.ne.jp on 97/10/21 00:35:29

In Reply to: いちばんです

posted by 新人 @ 210.152.58.49 on 97/10/20 08:00:36

> なんか最近格闘世代交代はやすぎません。
> セイバーやろうとおもってたのにいつのまにやら2がでてたり、

両方置いてあればいいんですけどね。2がすぐに出てきて1が早々に消えたら、
確かに気になるでしょうね。でも実は私、格闘できないのでその辺の事情はよく
わからなかったりします^^;
コマンド難しいよ〜。でもポケットファイターは気になってます。

> 後最近やったのってGダラと電車でGOだけど、Gダラは
> ver2になって泣きそうになったし、なんかつらいです。

そんなこと言わないでVer.2やって下さい〜。つらいのは最初だけですよ〜。
基本的にパターンゲーですから。私も最初は泣きそうでしたよ。

> しょうもないことかきましたが、1年は楽しめるゲームがしたいですよ。

ですね。私の場合それがガレッガだったわけで、1年半はこれだけで十分でした。
こんなに長い間リピートかかるゲーム、そうはないと思います。