ようするに...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/08 11:34:05

In Reply to: ヴァンパイアハンター2って人気ある?

posted by ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/10/07 17:47:40

> ハンター2とセイヴァー2とゲーセンにあるとセイヴァー2はそれなりにやってる人いるけど
> ハンター2は少なくないですか? 今日初めてハンター2をフェリシアでやったら、簡単にクリア出来ました。
> セイヴァーと同じだもんな。しかもエンディングが、超しょぼかった。機械の設定のせいなのかな?
> どうせなら2と名乗るより、.1のほうがあってるよね。 なぜ同じゲーム(キャラが少し違うが)を二つだしたのか、
> 誰か教えてください。

本来ならセイウ゛ァ-にセイウ゛ァ-2でくわわったキャラも
入る予定だったのが容量的に無理だったとか

そんで三人削って三人いれたけどエンディングを削らないと
やっぱ容量が足りなかったみたいです.

削ったキャラvs今回加わったキャラでも闘えるよう
ハンタ−2があるわけです.

サタ−ン版では容量的に大丈夫なんで
セイウ゛ァ−とセイウ゛ァ−2のキャラがすべてはいる予定だそうです.