容量制限があったんだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/10/08 16:36:21

In Reply to: ようするに...

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/08 11:34:05


> 本来ならセイウ゛ァ-にセイウ゛ァ-2でくわわったキャラも
> 入る予定だったのが容量的に無理だったとか
>
> そんで三人削って三人いれたけどエンディングを削らないと
> やっぱ容量が足りなかったみたいです.
>
> 削ったキャラvs今回加わったキャラでも闘えるよう
> ハンタ−2があるわけです.
>
> サタ−ン版では容量的に大丈夫なんで
> セイウ゛ァ−とセイウ゛ァ−2のキャラがすべてはいる予定だそうです.

容量に制限があったんですか。知りませんでした。
NEOGEOは、元max330メガで、今、KF97で400メガ超えていることから、アーケードでは限界がないと思ってました。
と、いうことは、サターン版はアーケード版を超えるボリュームになるから楽しみだな。