Re: では、お返事を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/10/05 20:59:42

In Reply to: Re: Gダライアスver2をプレイ。で、その感想・・・

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/05 17:50:16

> こんにちは、ルテニといいます。

どうも、こんばんは。
はじめまして。Finと申します。

> 同じく昨日プレイしました。2面のシーラカンスで全滅でした。
> 中ボスのヘッドパーツが異常に固くなったのがつらいです。
> キャプチャーしてもすぐ壊れるし、、、

中ボス、ホントにすぐ壊れますよね。
最初、かなり焦りました。
というわけで、私はそれなりに護衛してもらってから、レーザー開放して点数を稼くようにしました。

> 動きの早いボスはなんだかコミカルでした
> ちなみにver1はクリオネまで行ったことがあります
> あれあれ?

ク、クリオネまで行ったんですか・・・。
凄いですね。
ちなみに私は、ファイアーフォスルが「カベ」です。
あの口からのファイアーはサギですって。

> > しかし・・・完全にターゲットを絞ってますね・・・。
> > まぁ、いいんですけどね、別に。
> ゲーセンから早々に消えそうで怖いんですけど、、、

それよりも、ver1に戻されそうな気がしますね。
連射装置付きで・・・。

> ver1からの変更点
> お金入れてからスタートボタン受け付けるまでが
> 少し早くなったような、、、
> あっ、どうでもいいですね

ルテニさんもそう思いましたか。
私もそう思います。
スタート時のテンポは早くなってよかったのですが、ゲーム自体のテンポには問題ありですね(笑)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。