Re: Gダライアスver2をプレイ。で、その感想・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/05 17:50:16

In Reply to: Gダライアスver2をプレイ。で、その感想・・・

posted by Fin @ 202.212.38.66 on 97/10/05 08:00:35

> どうも、おはようございます。Finです。
こんにちは、ルテニといいます。

> 昨日、Gダライアスver2をプレイしました。
> で、その感想ですが・・・
> 難しすぎですね。
同じく昨日プレイしました。2面のシーラカンスで全滅でした。
中ボスのヘッドパーツが異常に固くなったのがつらいです。
キャプチャーしてもすぐ壊れるし、、、
動きの早いボスはなんだかコミカルでした
ちなみにver1はクリオネまで行ったことがあります
あれあれ?

> しかし・・・完全にターゲットを絞ってますね・・・。
> まぁ、いいんですけどね、別に。
ゲーセンから早々に消えそうで怖いんですけど、、、

ver1からの変更点
お金入れてからスタートボタン受け付けるまでが
少し早くなったような、、、
あっ、どうでもいいですね