Re: 本当の通信対戦は実現可能か?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp19-kani.mmtr.or.jp on 97/10/02 23:57:52

In Reply to: 本当の通信対戦は実現可能か?(長文)

posted by 兄貴 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/10/02 18:04:03


>
> まあ、すべて私一人の想像のものですが、
> ひょっとするとSEGAがすでに進めている事業かもしれません
> と言うか、こんな事ができるのはSEGAだけだと思うので・・・
> 長文で本当に申し訳ありませんが、
> こんな私の妄想に対する意見があったらお待ちしております。
> もちろんメールでも良いですので

いやぁ、同じようなことを考えている人がいたんですね。でも、
「こんなことができるのはSEGAだけ」といってもSEGAが単独で全部出来る
訳がないですよ?断定も出来ませんし。
私はそのために電信業に入りましたよ。
今実現出来なくても数十年後には出来るかもしれない、と考えながら地道な作業を
していくつもりです。急に段階が上げられるなら、もうされているはずですからね。
店舗単位での接続が可能なら国単位、惑星単位での接続も可能ですよね?