Re: あんまり必要ないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/10/02 18:58:58

In Reply to: あんまり必要ないと思います。

posted by DOLF @ ppp31.osaka.hal.ac.jp on 97/10/02 06:29:28

よわてむっす。

> > おいてたら買ってしまうんでしょうけど、注文してまで・・・って思ってしまいます。
> > だから、どうだったか感想をお願いします。
>
> 置いてても買う必要はないです。CGイラストを取り込んで壁紙にする以外
> 使い道はないです。(笑)立ち読みしたらそれで終わりって感じでした。

うん。ヤガとジグはxxxxxxxxxxだったし、xxxxはxxxのxxxxしてるし(笑)
あれで2000円強は高いなぁ。
物を分解して、内部の構造を知りたくてうずうずしている人は、少しは楽し
めるかも。(笑)
あと、CGの3Dデータを作る人には参考になると思います。

でも、俺はパースペクティブは満足。(笑)
#!萌えー!な部分がある。(爆)

とりあえず、私なら注文してでも買うというものではないと思います。
#もっと詳細が知りたいのなら、DM下さい。言葉でなら内容を説明
#しますよ。後日。(いつと言えないのがつらい)

ワタリ本に期待だな。って発売日いつだっけ。(^^;;;;
おおっと今月末みたいだ。

> それと現在、VOの攻略本と称される物は<font color="#ff0000">全て</font>役に立ちません。

インターネットでホームページの伝言板見るか、MLに入るか(笑)、強い人と
お友達になる方がよっぽど役に立ちます。
#だからセガさん、VO攻略ビデオの更新を。環境ビデオにしますから。(笑)

であっ。