Re: ワタリ本って??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ hoji5DU15.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/04 01:09:18

In Reply to: Re: ワタリ本って??

posted by ばいぱあ @ INS25.kobe.dtinet.or.jp on 97/10/03 19:49:14

よわてむっす。

> てむさんいつもありがとうございます。

いえいえ。会社で今使っているマシンからだとここしか書き込みできな
いんですよぅ。
#仕事中に何やってんだが。いや、空いてる時間使ってるんですよ。上司様(笑)
ちなみに今は家です。ほらアドレスが。(笑)

> >
> >> ワタリ本に期待だな。って発売日いつだっけ。(^^;;;;
> >> おおっと今月末みたいだ。
>     ↑
> >これってなんの本のことなんですか?

正式名称は、うーん忘れましたが、パースペクティブと同じ時期に発売予定だった
Dr.亙がお書きになった本です(^^;;;
おそらくリファレンスかな。ばいはあさんの言う。

Dr.亙が原稿を落とされ遊ばれて(笑)発売時期がずれたとのうわさです。(爆)
#あくまでも推測ですよぅ。ねねね。(^_^;) (;^_^) (^_^;) (;^_^)

10/25ぐらいだと言う話です。中身は判らんが、とりあえず買う予定。