アームドポリス・バトライダーに期待!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/9/23 08:14:11

どうも、おはようございます。Finです。

私もAMショーに行って来た一人です。  
バーチャロンも良かったですけど(CIPHERの発進シーンは必見ですね)、私は「アームドポリス・バトライダー」も期待作だと思っています。
で、感想なのですが、見た目は「バトルガレッガ」で(爆発パターンや攻撃など)、プレイ感覚は「魔法大作戦」という感じでした。
弾も見やすくなっていて、結構よさげだと思います。
あと、ショーだけかどうかはまだわかりませんが、「魔法大作戦」の4人(ガイン、チッタ、ミヤモト、ボーンナム)と「バトルガレッガ」の4機体、そして、魔法の絨毯に乗った女の子の計9機も使えましたよ。

とりあえず、発売が楽しみです。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。