Re: では、お答えです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/9/25 18:53:11

In Reply to: で、しつも〜ん、

posted by N−aomz@ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/24 14:28:46

どうも、こんばんは。Finです。

> 日々ガレッガ精進している(上達しているとはいわない)のでバトライダーも夜も眠れぬほど(かなり誇張)期待してますが・・・

ガレッガは、私もいまだに遊んでいます。
いつも最強装備、超連射で突き進んでいるので、6面止まりですが・・・。

> 「3機でチームを組む」という概念がよく分からないのですがその辺、どうなってるのでしょうか?

要するにSNKの「キングオブ・・・」シリーズと同じシステムです。
3機1組のグループが3チームあり、チームで選ぶか、エディットして選ぶかということですね。
・・・あれ?考えたら「魔法大作戦」と「バトルガレッガ」の機体もあるわけですから、ますますもって似てますね。

しかし・・・最近のはやりなのでしょうか、このシステム・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。