Re:↑名前書くの忘れた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いたろー @ pic04.pic-internet.or.jp on 97/9/28 23:13:52

In Reply to: Re: KOF97ロム版買ったっす!

posted by 岩崎 @ on 97/9/28 00:37:12


> 私もそういう事ありました。
> ネオジオの本体が壊れたと思い、音が出なくなるたびに本体を叩いてました。
> でも、原因はネオジオの本体じゃなくて、テレビの音声入力が壊れてたんですけど・・・。
> だから、違うテレビにつなげてみるなどをしてみてはどうですか?
> もしかしたら音がでるかも。
> 代わりのテレビがなかったら、ネオジオ本体の前の方にヘッドホンなどをつなげる所が
> あるから、そこからヘッドホンなどにつなげて聞いてみてはどうでしょうか。
> それでも音が出なければSNKに電話するか、新しい本体を買うしかないかなぁ。
>
> あとこれは知っているかもしれないけど、
> ネオジオの本体は付属コードで音声を出力するとモノラルだけど、
> ヘッドホン端子からステレオコードを使って出力するとステレオになります。

ネオジオ本体のヘッドホン端子にヘッドホンをさしてやってみたんですが
音がでないです(;;今は音のないKOF97をやっています。
寂しいので自分で”ボディがあめぇゼ!!”って言ってます(むなしい)とほほ